椿屋四重奏


いつも拝見する方、そして他にもツアーブログ含む2,3のレポを読ませていただきました。(勝手に)期待していたRO69の即日ライブレポートも読みました。
昨日、ライブ終了直後のレポを読んだときには「ひゃ〜っ!」的な盛り上がりをしていた私ですが、今、いくつかのレポを読ませていただいた私のテンションが昨日と違うのは決して悪い意味ではございません。


軽くない、うん、軽くないんです。

椿屋四重奏の覚悟。もちろん前から知ってはいたけど。
向かっている先も道のりも。
そして普段はめちゃくちゃ軽く、お気楽に書いてはいますが、私の椿屋四重奏への想いも軽くない(あ、こう書くとかなりキモいですね。こちらは軽く聞き流してください 笑)。
行ってもない人が人様のレポを勝手に引用できないので内容は書かないけれど、とにかく、これからも勝手に大好きでいさせてください。


大好きです、椿屋四重奏