真夜中の妄想(暴走)


こんな夜中に起きてしまった。で、もう寝られそうにないかも。
まぁしょうがないよね、だって今日だもん(日本語おかしいよ!)。

で。
いつものごとく話題が飛んでしまっていいですか?
あのですねー、あのですねーー!
8月の22日、29日は2週にわたって「僕らの音楽 夏休み特別企画!リクエススペシャル」なんだそうです!
全214回(総集編含む)の中から<もう少し見たい対談>と<もう1度聴きたい楽曲>を募集するんですって!
応募は「僕らの音楽」HPの応募フォームからだそうです。
いや〜、これはリクエストするしかないでしょ〜。何度見ても(で、録画してあっても 笑)やっぱり見たいでしょ〜。そして前回の2曲を見ていなかった人にも見てほしいぞっ!
っていうか本当ならメインでの出演をリクエストしたいくらいなんですけどね。それは今回の趣旨とは違うので、また改めてと。
そして「ワインレッドの心」「愛し君へ」、どっちにしようかな〜。どっちも、とかはだめかなぁ(にやにや)な〜んて思っているそこの(私みたいな)あなた!!!
大丈夫大丈夫!
<もう少し見たい対談>は1組、<もう1度聴きたい楽曲>は3曲リクエストできます!
だから両方リクエストできちゃいますよー!
逆に<もう一度見たい対談>何にしようかな〜。
<もう1度聴きたい楽曲>の残る1曲、くーーーっ、迷うっ!
御大の「幸せのランプ」も見たいし「メロディー」もいいなぁ(ってこちらはグロウン中田くんを思い出すなぁ)
多分「僕らの音楽」ではちーぼうのボーカルが一番聴けた「When a man loves a woman 」もいいねぇ
ものすごく魅せあっていた吉井さんと布袋さんの「スリル」も見たいなぁ
Salyuさんとスガさんのコラボ「慕情」もすっごくよかったなぁ




あ、ものすごい<わたくし事>の羅列、失礼いたしました。
いつもの真夜中の暴走ってことでどうかお許しを(笑)。