明日は

仙台、ツアーファイナルの日です。
楽しみなのはもちろん、何だかとってもざわざわしています。
ざわざわって表現だと誤解されてしまうかな?とってもいい意味です。
いろんな気持ちが混ざり合ってるっていう意味のざわざわ、です。
アルバムの舞台となった<TOKYO>のライブには行けなかったけど、行けなくとも十分思いは東京に向かってたし、ブログで拝見したライブの様子、RO69のライブレポ、そしてKIRISAMEを見て<みんな同じ事を考えてる>くらいの一体感を感じました。
明日もきっとそんなライブになるような気がしています。
そして3ヶ月にも渡るツアーが明日で終わると思うと<終わってほしくない>的な寂しさも。
と同時にツアーファイナルをしっかりこの目に焼き付けられる嬉しさも。
わたくし事ですが、最後に観た神戸から1ヶ月ちょっと。
西日本・九州と廻り、Zepp Tokyoも大成功させた椿屋さんはまたまた強力になっているんだろうな。
唯一、中田くんの体調が心配だけど、それは本当に体調のみの話で、ライブへの心配ではないです。
だって熱があったという名古屋であれだけのライブを見せてもらった人ですから。
明日の今頃はもう高速バスに揺られてる自分。これまた(今とはまた違ういい意味で)ざわざわしてるんだろうなぁ。