一年前

明日から3日間、(ちょい?)地元ではap b○nk fesが行われます。
あ、わたしは明日も明々後日も仕事なので行けない、っていうか元々チケット買ってないですが(苦笑)。
でも違う意味で一年前の事を思い出しました。
去年のap b○nk fes、台風で3日間のうち2日が中止になったんです。
私は私でペリさんのインストア@渋谷タワレコに行くために乗った新幹線が何時間も動かず足止めをくらい、着いて1分くらい聞けただけで終わってしまいました(泣 あ、でもその後のスリーピーさんのライブには間に合いました)。
それにしても1年経つのは早いねぇ。
ってそういう話ではなくて(笑)。
明日の地元は晴れです。天気予報を見ると多分3日間とも雨にはならないはず。
時間も長いし暑さも大変だと思うので行かれる方はしっかり暑さ対策が必要です!
えーえー、おととしもかなーり暑かったです。入り口ゲートからステージに行くだけでかなりへろへろになった人が言うから間違いないです(苦笑)!
そして、今年も中田くんの神様(?)、ASKAさんが出演されます。
わたしが行ったおととしにもASKAさんが出演されてたんですけど、空気が変わるというか、つま恋ASKAさん色に染まってました。
あ、小田さんも出演されるんですよね。(おととし見た)小田さんすごかったですよ〜。歌はもちろん、パフォーマンス(?)も。
ステージ下に降りて走ってましたから(笑)。
それ以外にも魅力的な方がたくさん。
そして今年はきっとしっかり3日間とも行われるはず!行かれる方は、去年の分まで楽しんできてくださーい!

そしてわたしは。
まだまだ抜け出せていません。いやむしろもうちょっとこのままでいさせてくれ、とか思ってますが。
明日発売のあの雑誌にZepp Tokyoのライブレポが載っているのだろうか。RO69の即日ライブレポもあったし、ちょっと期待してます(あ、実際には分かりません)。
明日はちょっと行けそうにないけど日曜日にチェックに行ってこよう。