ただいま〜



いや〜、やっぱり仙台って遠いですね(当たり前)!
仙台の駅を降りてまず思った事は「暑っ!」ってことだったけど、地元へ帰ってきてもそうでした。
ひとまず洗濯して、眠れたら眠って所用をすませてライブの事を思い出し(思い出せるかなぁ・・・不安 苦笑)続きを書きたいと思います。
のその前に、忘れてしまわないように自分的メモを先にここに書いておきたいと思います。


・いろいろ浮気もしたけど(笑)仙台がやっぱり一番だそうで。
 だぁねだぁね、分かってるよ〜。あ、あと今日は930人お客さんが入って、地方ダントツだったそうです。さすが地元仙台!そしてファイナル!
(今まで会場の都合?日程が合わなくて)なかなかファイナルにできなかったけど、やっと出来て嬉しそうでした。またやりたい、とも。わたしもまた行きたいぞ〜!なのでまた休日でぜひ!
あ、あと中田くんはインター降りて<仙台・宮城>って文字を見るとうわ〜って(←確かこんな表現)なるそうです。気持ちが高ぶるんですね。他のメンバーの同意を期待してたっぽい(?)けど、そこはちょっと違ったみたい(笑)。



・「LOVER」をほんの数秒弾き出したところでやり直し。中田くん、自分じゃないないってやっちんの方をさしてました。「もぉ〜、(個人的に)大好きな『LOVER』でやめてよね〜(笑)」とか思ったけど、仕切りなおしてばっちぐー。




・今日は「ランブル」で椿屋さんも、みんなのスイッチも入ったような気がするのは私だけかなぁ




・今年8才になる椿屋さん。会場に「デビュー(あれ?プロだったっけ?)目指してる人いる?(←こんなニュアンスだったかと)」と問いかけ、そのお客さんに(そしてそうじゃない私たちにも)音楽・バンドを続ける事は難しかったりする。(椿屋もって意味なのか)大人4人がバンドを続けるって・・・とか、でも椿屋はまだまだやれるとか何とか(←大事な話なのに忘れてる私の脳って・・・呆)。




・ファイナルってことで真面目なコメントをやっちんに求める中田くん。その前に話してたのとちょっとかぶっちゃってて中田くんに突っ込まれてました。ホントやっちんには容赦ないね、中田くん(笑)。まぁそれも愛情表現か。
そしてファイナルですからね〜、永田くんにもりょうちんにも中田くん(話を)ふってました。永田くんはステージから見えるお客さんの光景に感動してる様子。すっごくいいコメントしてて「カッコいいよー永田くん!」と思ったのは憶えてるのに一字一句の内容が思い出せない(ほんっとにすみません!)。
りょうちんも「みんなのいい顔見られて嬉しい」的な事を話していた・・・と思います(あぁ、アヤしさ全開! 話半分、でなく1割くらいで読んでください 爆)。





ってメモ的な事を書き出したらあとは超個人的感想しかないじゃん。
なのであとから出てくるのはそんなもんしかないと思われます(苦笑)。うざくてキモくて、あとは人とは違うかもしれない自分が感じた中田くんの様子とか・・・はまたあらためて。