いやっっ・・・たぁぁ(泣)


PeridotsのRe:mix2008出演が決まりました(くわしくはこちら)!
えぇえぇ、期待してましたよ勝手に。だってVINTAGE ROCKですもの(嬉)!
やったー
やったーー
やったーーー(泣)。
行けないよーーーー(号泣)!

8月29日(金)、30日(土)2日間開催のうちPeridotsが出演するのは29日、金曜日です。
うぅっ、うぅぅっ(泣)。
先月のSAKAE SP-RINGも行けない、じゃなくて行かなかったわたしはいつになったらPeridotsのライブに行けるんだろう。

ってかミニアルバム発売まであと2週間ちょいなのに未だワンマンのお知らせがないんですけど・・・ないんですか?
2年ぶりのリリースだよ?
ないの?
なくていいの?
んなことないよね、焦らしてるだけだよね?
待ってますから。それが休日なら(そして行って帰ってこれるなら)絶対行くから!
お願いします、生の声を、歌を、音を聴かせて下さい。