ふなおさ


寝て起きたら(ってぐだぐだな休日だなぁ 苦笑)、あっちこっちも更新されてました。
KIRISAMEは昨日のライブを想像しながら。(昨日行けてない私には)違った形で力強いMCをしてもらった、そんな気分です。そしたら以前読んだか聞いた大航海って言葉を思い出しました。
今までも決して緩やかな波ではなかったし、今もまだ、まだまだ荒波の中にいるのかも知れませんが、船長は頼もしいぞ!逞しいぞ!
もうどこへでも連れていって下さい。もちろん武道館も。どこまでもついて行くぜっ!

そして。
そんな力強い言葉に感動した後に見たINDOORS BLOG。こちらはもぅ〜、やっぱりやっちん(笑)!
この絶妙なバランスが今では椿屋さんの欠かせない(?)魅力です。
 
もう、みんなみんな大好きだぁぁぁっ!