どらきゅら

りょうちんのドラキュラ、予想に反して(?)よくお似合いで。
いや、もっと面白い…笑っちゃう感じを想像してたんですよねー(こら)。






全然話が変わってしまうんですが、さっきΓ話をしないか」を聴いてたら豪快にドラムを叩くりょうちんが目に浮かびました。
ドカドカ~ってね、いっちょやったるわ~いって風に。
とか思ってるうちにΓつかずはなれず」。うん、これはいんばいと的な感じのりょうちんが浮かぶぞい。



あ、これ全く含みというか他意はないですから。
あったら書けないし。
そもそもCD届いてから今まで思ったことなかったし。
単に今日、今、目に浮かんじゃったって話です。

ドラキュラ効果か(違)?