せぷてんば〜


帝国ばんざーい!と浮かれている間に9月も3日…いや4日になってしまいました。

今日も今日とてCD聴きながらあれこれ妄想…いや、ライブに想いを馳せております。
な〜んてカッコよろしいものではないな、やっぱ妄想だな(笑)。
今は「話をしないか」のラストのラストで。ぐだぐだで崩れ落ちながら笑っちゃいながら歌っちゃうのかな(おい)、それとも見事にキメて「おぉ〜!」みたいな?
やーん、どっちもいいー♪←完全にネジが外れてる人


まだまだ聴きはじめで、超ピンポイントな聴き方だったり、かと思えばざっくりな雰囲気で聴いてみたりです。聴き方によってまた違う雰囲気を感じたり。


あ、せぷてんばー繋がり(?)で。ちょっとコーラスに竹内ま○やさんテイストを感じてによによしたのは私だけだらうか(笑)。



まぁ、によによって言ったら何よりゆうじしゃんの愛くるしい(笑)写真たちですけどね。何その石○純一!と思ったら、ちょこっとのぞく靴下にホッとしたり・・・じゃなくて(笑)あんなくりくりっとしたまなこでしたっけ?しゃん(つかずはなれずのページ)。なんだか年を追うごとにカワ・・・あ、やめときます(笑)。