みことすがら

夕方見たTVでどろどろぐろぐろ吐き出して、愛と幻と愛と幻見て(何回見てるの)自己嫌悪して我に返って…いや、椿屋ファンに返って。


そんなこんなの後で、りょうちんのついーと。

そうだよそうだよ、ぐずぐずしてる場合じゃないよ(自分に言ってます)。
りょうちんはこんなにりょうちんなのに(意味不明)。


延々と愛と幻ってましたが、そこからブライテスト・ダークネスへ。


「理解しがたい感情は でかいエナジー引きずって 雑念想念巻き込んで 俺の体を駆け巡った」
さきほどまで雑念想念巻き込んでわたしの体を駆け巡っていました(解釈違うし)。

「振り向くなよ」

思いっきり振り向いて(返って)ました。多分これからも…ないとは言わない(えぇ、見えすいた嘘は言えません)。

で、今何聴いてるって雑録(浮世見聞)聴いてますからね。
いいじゃないいいじゃない、昔と今とか、一緒くたとか別個とか。



四の五の言うなよ(自分)…ってそれはペリさんか(ハハ、ペリ脳であることもまた事実 笑)。






りょうちんも
永田くんも
やっちんも
中田くんも
ファンも




まだまだみことすがら