妄想特急


何だかおバカな事を晒したらコワいものがなくなった(深夜の勢いも確実にある 笑)。

ってことでもういっちょ行ってみよーーーー(えぇ、酔ってませんよ。素面です 笑)。


「1ねん2くみ ○○○○○。わたしのゆめ」的なテンションで書かせていただきます。
あ、夢というか…まぁ妄想?願望??
実現云々というよりは妄想して楽しくなってる…そんな感じです(やっぱり酔っ払いレベル 笑)



おととし、夜宴 椿屋DJナイトというものに行ったことがあります。

店内に入った時は、その人の少なさ(爆)にどーしよー・・・(汗)と思ったものですが、始まってしまうと…最初はやっぱり恥ずかしかったんですけど(何が)、時間が進むにつれ楽しくなってくるんですよ、入りこんじゃうんですよ。だって夜通し椿屋さんですよ?
途中からなんちゃらハイになってライブさながら腕上げたりしちゃった。

終わる頃にはヘロヘロでしたけど(オールナイト立ちっぱなしってかなりコタえます 苦笑)、ほぼ全て椿屋さん…それ以外にかかる曲だって9割8分(勝手な数字です 笑)椿屋さん絡み。
まだ発売してなかった「マテリアル」をかけてくれるってサプライズ(?)もあったなぁ。

またもう一度ないかなぁ。できたらJUNKBOXで(妄想なので言いたい放題 笑)。


あ、JUNK BOXと言えば、中田くんは友達(?)集めて贅沢にチャゲアス観賞会したんですよねぇ。
わたしも椿屋観賞会したいぞ。