まいりとるいんぺりある


中田くんソロ2枚目のアルバムが発表になりました。

アルバムタイトルは「MY LITTLE IMPERIAL」。

ジャケは・・・はい、どーーーーん!





ぷはははは!(←酷いですがこれでもファンです、ですよーーーー!)
いやぁ相変わらずっすよ。そうだそうだそうだった(笑)!!!
ジャケが本人な分、いろんな意味のによによ加減が半端じゃありません。
ジャケといい、BIOの写真といい突き抜けてます、はい。
これらは本人の意図によるものなのだらうか(笑)。
そうでなければ、へん集長以来の新たないじりキャラ(キャラ言うな 笑)の誕生!って感じですが(まぁ、クマーもそうっちゃそうかもだしなー 笑)真相は・・・。

まぁ、遊ぶ遊ばれは別にして、後者なのかなーと思わなくもないですが、何となく中田くん本人であってほしい気もしてみたり・・・ってこっからはあさっての方に向いた妄想とイタい信奉者(笑)の・・・何だろな、まぁ、何か(おい)なので追記にて









まいりとるいんぺりある、わたしのちいさな帝国。

この間KIRISAME…じゃないや、公式ブログでタイトル(らしいそれ)を見た時に「おぉぉ〜、帝国ですかっ!」と思ったのと同時に「不時着し、誰もいない砂漠に旗を立て、祭りを興し人が集まりついに帝国へ……」とつぶやいたのですが、まぁ、繋げて考えちゃうのは悪いクセなのも十分承知ですが(苦笑)、それはそれとしても覚悟的には本当にそうなんだろうな、と今日改めて思いました。

オレ節満載、、、それを待っていたのさっ!!!
こちとら人によっちゃ「だっせー」と言われるものを、最高にカッコよく豊かに鳴らす中田裕二っていう人の世界に引き込まれて早なん年!
そういうものにこそ魅力を感じているので、もう…もぅ…待ってたんだよーーーーー(落ち着けなーーーーい 笑)!!!!


って若干話が逸れた(笑)。

多分、ほんとーーーに出汁でまくってると思うんですよ(まだライブで聴いたほんの数曲しか知らないけど)。
そういう覚悟をね、したんだなって。


バンドからソロになって、変わるのがカッコ悪いと思ってるのは聞いてたし、そんなのしないだろうな、とも思ってたけどどこか<ソロ>って感じが前面に出てた気がするエコロマ。
でも、中田裕二が全面にばぁーーっん!と出てればソロとかどうとかとも思わなかったような気がするんですよねぇ(あくまで私の主観です)。
とにかく中田裕二って感じで(ニュアンスでよろしく 笑)。

で、今回はそうなりそうな気配むんむんでおばちゃんはもう楽しみで楽しみでたまらないのであります。





あと、昼間のお知らせだけだとちょっとよく分からないレーベルの話。
まぁ、ホントに分からないので憶測とかで物を言っちゃいけないとは思うのですが、もし仮にレーベルって…まぁホントに仮の話ですけど、ワ○ナ○じゃないとこからだったとしても、それはそれでうれ…いや、なんでもないです。
もちろんワ○ナ○内で自分のレーベル作っちゃった♪ってことなら「おぉおぉ、好きにできてきてるのねぇ」って嬉しくなっちゃうのですが(リアルおばちゃん目線やめろ 笑)。


で、何でジャケが本人の意図するものだったらいいかって話に戻るんですけど(やっぱりまた逸れた 笑)。

本人がこういう衣装でこんな風にメガネかけて…って国王らしく決めてたら面白いなと思って(酷いなおい)。遊ばれるばっかじゃなく自ら遊んでほしいって思っただけ…じゃないけどうまく説明できないので逃げる(こら 笑)!



他にも言いたいこといっぱいなんですけどねー。
とりあえず今夜はこのへんで。



なかだゆうじしゃん。
こんなにこんなにネタ隠しもってて(笑)、今頃すっきりしてるだろうな〜