つぶやき


何事もなかったかのようにしれっと更新してますが(って某ひとりユニットさんみたいだな 笑)。
あまりに久しぶりすぎてタイトルもまともにつけられません(苦笑)。
でも、やっぱりいいなー。

前の様ではなくても、今よりもうちょっと更新したいなぁ。



そして。

ひさしぶりに更新した途端にいきなり私信ですみません。
という訳で続きは追記にて










来月の手島さんライブ@清水に行くことを決めた時、リアル椿屋友(と私は思っている)を除いてまっ先に浮かんだ方がいます。
いや、静岡ってのを伺ってるだけで、清水ってわけじゃないのだろうけど。

もうここを見てなどいないだろうけど。
お元気にしてらっしゃるのだろうか。
コンポジには行かれたのだろうか。
手島さんライブには行かれるのだろうか。





椿屋さんは聴けていますか?