2003-08-27


昨日…いやおとといか? 新木場に行ってきまして(新木場サン○ット2011)。

まぁ、お目当てはえぇ…ペリさんです(笑)。
ペリさんは言わずもがな、イベントそのものがとってもよくて、どっかで休憩しながらまったりと楽しむつもりが、がっつり最初から最後までフロアーに居着いてました。

いやー、いいないいなー(←本当に楽しかったらしい 笑)。

家に帰ってきて試聴してみたり。

そうこうしてるうちに寝てしまい(おい)、リアライズが終わる頃…へん〜な時間に起きちゃいました。

で、見たのがパスエモ(中野)。



やっぱり孵ってきたくなる(←意味違うよ! 笑)。


昨日、めちゃめちゃ楽しむと同時に弾き語りのペリさんとたむ○ぱんさん以外はやっぱりというか何というか…どのアーティストのステージ楽しんでる時でも…でも出てきちゃうんですよねー(集中しろ)。



あ、イタい方向に(苦笑)。


そうでなく。



なんだかんだで好きなアーティストをワンマンでがっつり!がいい人なんですけど、フェスとかイベントも新しい出会いがあっていいな〜。と同時に某バンドさんのいいところも再々々々々(どこまでいくんだ! 笑)発見しちゃうな〜(にやにや)ってね、言いたかったんです。



だからこそ…と思ったり、素直に感謝したり未だその時によって様々、まだまだ気持ちが定まることはないですが…ってかないのかもしれませんが、パスエモ見てる今はやっぱり感謝感謝です。




そして今日は8月27日。




椿屋四重奏

椿屋四重奏




カッコいいね
カッコいいわ

やっぱ最高