あーりがとーーー!!!

ぎりぎり最終の新幹線に間に合いました!もしかして人生初のマン喫御一泊コースになるかと思ったよ(ホッ)。
ってそんな私事はどーでもいいんです。今日のライブですよ!!!!

いやめちゃめちゃだから。盛り上がらないわけがない!!!!
もうね、2009年に1ミリの心残りもありません!
ありがとうーーー、椿屋四重奏!!!!!
来年もまたまたお世話になります!よろしくお願いしますよーーー!!!!
何ブログの片すみから語りかけてんだって?そりゃ語りかけたくもなりますよ。
こんなセトリたたみかけられちゃ。



というわけで順不同、若干自信薄なセトリ(おい! 苦笑)は追記にて。リズム隊ヤバすぎ!!!!








群青
成れの果て
恋わずらい
アシンメトリー
紫陽花
螺旋階段
サイレンス
幻惑

アンコール
空中分解



もうサイレンスとかいつぶり!? ヤバすぎです。とりあえず記憶が薄れる前に家に帰りたいです。




*訂正*

ランブル、演ってないのにセトリに入れちゃってました。す、すいません!!!!