どどーーーんと!


モバイルサイト、クリスマスってことでかなり大放出でしたねー。
ストリーミングとかオルゴールver.の「シンデレラ」とか(ちょっとタメが入った感じもまた素敵)。
あ、中田画伯のキモトナカイ、もう見られないのーーーー(保存し忘れた)?
1月のカレンダーはRO69のレポと同じものかな?
それにしてもものすごいジャンプ力です。トランポリンで跳ねてるんじゃないかってくらい(笑)。

そうそう、レポといえば公式でweb含めいくつかのライブレポの掲載情報や対談のお知らせが出てましたね。

音人があった! へん集長のレポ久しぶりだぁ! 楽しみにしてますっ!!!




ところで、昨日も我が家にサンタさんからの不在票が入ってなかったんですけどどういう事か。
更新忘れてるんじゃっって? んな訳ないっす。 もうちょっとまってみよう(しょぼん…)。
にしても。リアライズ聞いたまま朝になってしまいました。うひゃ〜、このまま仕事行くんかい(自業自得)!