メークドラマ


BLITZ2日間終了しましたーーー!


中田くんは今日もファンに悪態(笑)つくし、やっちんはgdgd(笑)だし、りょうちんはいつになく自由(ドリフの「おいっす!」やってきましたよ。りょうちん、やりたかったんだって)、永田くんは相変わらずひと言集中(笑)。
何なんですかねー、このバンド。傍から見たら不思議なバンドだろうなぁ。
でも大好きなんですよ、この何ともいえない絶妙な4人が鳴らす音が。夢を見させてくれる4人が。生身の4人が創り出すドラマが。

ってなんだかマジモードになってしまった(笑)。

いやいや、ただひたすらに楽しんできましたよー。

あ、嬉しまぎれ(何だそれ 笑)にファンからも悪態(?)ついていいですか?

ちょっとー!アンコールの最後で「おやすみー」って言ったじゃーん!しかもアンコール終わってアナウンス流れたから「これ以上粘っちゃいかんよね」って帰ってしまったじゃないかー!あ、荷物出して完全に外に出てから「あれ?何か聞こえない?」って戻ってほんのちょっと入り口ドア付近で聴きましたけどねー。

ま、嬉しいといろいろ悪態つきたくなるんです。ファンも似てくるんですよアーティストに(ホントか? 笑)。