あれから一年


今日は午前中所用があったため行きから新幹線で。いやー、ひかり快適〜!ただいまみ〜しまー(完全にキテます 笑)。
ツアーファイナル@赤坂BLITZ2DAYS。
一年前と同じく場所に向かうと思うと勝手に(笑)感慨深いです。
ホテルも去年と同じところだしね(←こちらは単に場所に迷わなくていいから 笑)。

去年は熱視線だったんですよね。IKKO中田さんはもう一年前。ジュリーも一年前。あー、早い。

今年の赤坂はどんな夜になんだろ。あれこれ妄想…あ、今頃眠くなってきた(これこれ 笑)。


そうそう、さっき29日の高速バスの切符を買おうとしたらうぎゃっ!東京からの深夜高速バスは売切れですか!もう休みに入ってるからゆっくりお得に帰ろうかと思ったのに(ムーンライトながらも同じく売切れ)。そうだよねそうだよね、かなりの年末だもんね。最終の新幹線でヒューンと帰ってさっさと掃除でもしろってことね。って最終の新幹線に間に合うのかなぁ。確認しなくちゃ!まさか新幹線も売切れとかないよね???