赤ブリイブ(語呂がいいんだか悪いんだか 苦笑)


今日は会社の忘年会! しかーし、前回(送別会)の時のような失敗(?)は今日はしないぜぃ!
お酒も飲まず、車で行って自分の運転でしっかーり帰ってきました、1次会でね。
だってだって明日は赤坂。明後日も赤坂っ(にや〜んx100乗)!!!

家に帰って公式見たら、2階立ち見の当日券情報が(くわしくはこちら)載っていました。行けそうで迷ってる方、行かないと損するよーーーー!

私も明日は2階です。大人しく<見てる>自信がないんですけどどうしましょう?気分は普通にスタンディングの感覚とかじゃダメ(誰に聞いてんだ 笑)?

そして。
全っ然何のつながりもないんですけど、公式の立ち見当日券発売のお知らせ見てたらなんでか思ってしまったことがありまして。ものすごーくどーでもいい(笑)個人的な感覚なので(しかもホントに何のつながりもない 笑)追記にします。








つい今しがた見かけた公式の立ち見情報。
何でかそれ見たら急にサンライズの事がぶわぁ〜っと思い出されました。
何だろ、明日はそんな空気になるよってことなのかしら(私にそんな予知能力はありません 笑)。
でも「二階席立ち見かぁ〜。ホントにぎっちぎちになるんだなぁ」と想像したら急に思っちゃいまして。いや、明日明後日、まだ大晦日じゃないし!しかもサンライズぎちぎちじゃなかったし(爆)!
でもきっと<空気>を想像したらそう感じちゃったんでしょうね〜。
椿屋好きな人があっちこっちから集まる感覚。
もちろん前後左右知らない人だけど(明日はひとり参戦です!)でもなんか、ね(何だ何が言いたいんだ 笑)!

前日のわくわく感も近いものがあります。
こんな夜はついつい誰かとお話ししたくなる、で(そのかわりに?)、めちゃめちゃ独り言な感じのブログ書いちゃいました(あは)。