今日は

北信越二ヶ所目、金沢でしたね〜。
どんなお祭りだったんだろ。
あー、去年金沢の次は浜…いやいや、明日は長野ですね!
う゛ーーー、車でちょこちょこーっと行くんだけどなー長野。明日休みだったらなー(泣)。
なんて贅沢言っちゃいけませんね。っていうか赤坂までもう二週間なんですね。

で、その赤坂BLITZの2F立見席、明日、一般発売ですよーーーー!


≪発売方法≫
電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:329-378)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:79050)
イープラス    http://eplus.jp

≪問い合わせ≫
SOGO TOKYO 03-3405-9999
http://www.sogopr.co.jp







両日ともチケットは手にしているので明日は心おきなく会社に行けます(笑)。
で、私、19日は椿屋さんで初の2F席を取ってみた(←ステージ全体をじっくり味わいたいなーと思って)んですけど、2F席はほとんど(っていうかみんな?)座ってるみたいな事を聞いたのですが、それは常識なのだろうか。
もし立ったりしたらひんしゅくものなのかなぁ(椿屋さんで2F席というものに行ったことがないので勝手が分からない)。でもあのスタート(ただいまアノ1曲目が脳内で流れております)を聞いてじっと座ってたりなんかできるのか?いや、郷に入っては郷に従え、その時の感じで楽しみますよ〜。