あっという間に


12月が来てしまいました。
せっかくの11月、もっと楽しみたかったなー。
あ、某バンドファン的にはしっかり楽しみましたよ。
ただせっかくのスリーピー月間(笑)をあまり実感することなく終わってしまった(凹)。
雑誌も(先月号の)音人とMUSICAを読んだだけで終わっちゃった。この間のラジオは…録音がとっても残念な結果に(苦笑)。

あ、話題を変えて(笑)。
先日は教会でライブがあったんですよね(こちらでちらっと様子が見られます)!
うわー、なんちゅー素敵なところなんだ!さらに当日は人が多くて(?)2ステージになったとか。そりゃ北海道で、教会でスリーピー。行ける人は行っちゃうよね。
いつか…いつか私もっ!!!次に北海道に行く時はスリーピーのライブにするんだー!

CDはなかなかがっつり聴けてはいないのですが(発売日に買えず先週末購入)、ちょいちょいちょこちょこ(←意味一緒だよ 笑)聴いてます。
変化もすごくしてるのにどこか嬉しいなつかしさ(?)を感じます(うまく説明できないけど「LOVER」を聴いた感覚に近いかも)。
そしていろーんなタイプの曲があって、でもちゃんとスリーピー。
で、ホントにいろんな曲があるけど「さかなになって」はもってかれちゃうな〜、いろんな意味で(笑)。
もう本当に「みんなのうた」になってくれたらいいのに。イカの鳴き声も初めて聞きました。「きゅいっ」って。かわいい。


paratroop(冬季限定盤)

paratroop(冬季限定盤)