とまらない(笑)

明日(ってか今日)会社なんですけど。なのに全っ然これからって感じなんですけど(何が 笑)。
今、リアライズ聞きながらこれをぽちぽち打ってます(年始は1月1日からだってー!)。
っていうかたくみさんが「道づれ電話」って言葉を発すると、いつも妙な期待と、あとその言葉自体にどきっとしてしまいます。
で。

今日は帰りがちょっと早かったので、録っておいた「F○S歌謡祭」をザザーッと(失礼!)見ました。パパ、大活躍!しかもノリノリ!!!
懐かしい曲やコラボ(VTR含む)など、世代的にもいろいろ楽しめました。
そんな中、個人的に盛り上がったのはLOVE PSYCHEDELICOが歌う「HAPPY X'MAS(War Is Over)」。
ほとんどが生(演奏)だったのですが、その中でもとってもライブっぽかったなー。
っていうか12月になったと思ったらもうクリスマスですか。いろいろ追いつかないよー(泣)。
そして「HAPPY X'MAS」というとリアライズで聞いたperidotsが歌ったのを思い出します。
その後、久々にリアライズで録音したのを聴きました。そしたらしばらく止まらなっちゃいました。
またリアライズで流れたらいいなー。生歌だったらもっといいなーーー(こらこら)。


こんなん作ってみました」から二ヶ月半経ちましたけど、怒涛のY○UTUBE更新も落ち着いてきましたけど、タカハシさん、元気にしてますかー。