メリークリスマス!









なになに?APARTMENT住人に素敵なクリスマスプレゼントが届くって話を小耳にはさんじゃいましたよ?わーいわーーーい!

ってもうすでに手にされている方も多いんですよね。
昨日、ちょっと期待して家に帰ったけど、想像通り(苦笑)不在票すら入っていませんでした。
これだから地方って、地方って…。う゛ーーーーーーーー。
まぁ、不在票が入っていても再配達される時間に帰ってこなきゃ意味ないんですけどね(爆)。

あっちもこっちもクリスマスムード一色ですが、この時期ばかりは私の携帯の待ちうけもクリスマス仕様です。いつもお世話になってるサイト様で描かれているのを拝借して、ここ何年、この時期になると登場します。かわいい4人(+サンタさん)が携帯を開くたびに見れてとーっても癒されます。