書き初め

新年明けましておめでとうございます。
あ、なんかカタいな…。久しくブログを書いてないのでどんなテンションで書いたらいいのか分からなくなってる人ですみません。ツイ○ターを初めてからとんとこちらが御無沙汰になってしまいまして(苦笑)。

去年もやっぱり椿屋さんで始まって椿屋さんで終わった、そんな一年でした。
あっという間だったな〜。三月から丸々十ヶ月も経ったということが信じられないくらいです。それくらい椿屋さんは駆け抜けたんですよね。
娼婦と淑女」のタイアップ、熱視線、イベント、アルバム、キャンペーン、ツアー、「モリのアサガオ」タイアップ(シングル発売)、そして仙台SUNRISE。
「忙しすぎじゃ?」と思ったおととしよりもさらに忙しかったんじゃないでしょうか。
でも、大きく体調を崩すこともなかったような(やはり名医との出会いが大きいのかな?)。うん、よかったよかった。
記念すべき10周年を見事走りぬいた椿屋さん、お疲れさまでした!

ってタイトルと関係ない話でどんどん進んじゃってますが…(汗)。
何かね、やっぱりこの日を迎えると書きたくなっちゃうんですよ。
で、考えた。
まずは歴代(笑)の…07年08年09年そして去年10年を見てたら、何だかその時その言葉を選んだ気持ちまで思い出しちゃいました。
期待に胸膨らんだ07年、ちょっと複雑な事があったりした後の願いも込められた08年、「やったってー!」と思った09年、勢いではなく本当にそう願いを込めた10年。去年の「轟」、まさに轟いたなー、なんて自己満足しちゃったり(笑)。

そして今年。これ、アレですよね。仙台SUNRISE行ったばっかりなんで確実にその気持ちが反映されちゃうんですよ。でも、まぁしょうがない。だって今、私の中で浮かぶのがこの言葉だけなんですもん(いや、本当はもう一つあるけど 笑)。

と言うわけで(えっらく長い前フリすみません 苦笑)、今年はドーン!これです。




きゃー、ごめんねごめんねー、キモくてごめんねー。
でも、もう一つ思ったのが愛おしいとか愛でたいって意味で「愛」ですからね。
それよりはいいでしょ(笑)。

だって椿屋大好きなんだも―ん(そんなひとことで逃げるのかお前は 笑)。