真夜中のつぶやきその2


今回、コンポジで女性の歌が増えたのは、「孤独のカンパネラを鳴らせ」がとても男性的だからなのの裏返しかなぁ、なんて思ってみたり。
あ、増えたって言っても半分(3曲)か。


それにしても「いばらのみち アコースティックver.」とか「熱視線」とかもう一度聴きたいよぉ。
フェスやイベントがあってツアーが年末まであるからもう今年はコンポジなさそうだよね。
でも、来年でもいいからやってほしい。てか(時期はともかく)またやりたいって言ってたもんね。
中田くんの歌ういろんなカバー聴きたい(選曲もまた楽し)。

そしてこれはもういつでも(来年でも再来年でもいつでも)いいから椿屋さんのアコースティックライブやってほしい。
今年のインストアイベントをアコースティックライブとどこかで捉えてる自分がいたんだけど、やっぱり全員でのアコースティックが聴きたいよ〜。