リーダー完全復帰!!!


今日の高崎、どんななんだろうとずっとそわそわしていました。
レポ探しをするのもしたいようなコワいような。
見たとしてもただのレポ探しじゃ、どこか安心できないような(何それ)。
なんて思っていたら一件のメールが!
もう何年のお付き合いでしょう、3年?4年?いつもの場所でたくさんお話させていただいて、そして今年初めてお会いできた椿屋友(って勝手に言っていいのかな・・・)さんからのメールでした。
自分が行ってないライブで勝手に他の方の感想を書くのは失礼だしやってはいけない事だと思うけど(しかも了承とってない…汗)今夜だけは無礼講ってことで許してください。

中田くん、病み上がりには見えなかったそうです。

え?「別世界」替え歌ですか???
え?やっちん久々にあの歌うたっちゃったんですか?(愛と幻の〜で歌ってるあの歌です)
今日も最後にドSですか。

もう何でもいいよ、ドSだろうがエロエロだろうが中田くんが元気ならそれで(あ、エロエロだったとは書かれてなかったです)。

あー、急に元気出てきた!
今から「愛と幻〜」久々に2枚続けて見ちゃおっかな〜!