明日ですよ!


だめだだめだ、完全に↑↑モードだ。
誰か一緒にDVD見ませんか(誰がこんな場所までくるって言うんだ 笑)?
あ、カラオケ行って椿屋歌いまくるってのもいいなぁ。
あー、ライブ行きたい(一週間後まで我慢しましょう)!!!

今日のライブに行かれて余韻にひたりまくってる方
今日のライブをどこかから伝え聞いてすっかり脳天気モード復活してる私みたいな方(そんな人はいないか 笑)!

どんなにひたっていても喜びまくっていても、もし、年末のイベントに行こうとされてる方は明日の一般発売を忘れないでくださいね!
わたしも、気合いだけは「取れない気がしない」くらいのつもりでコンビニの前に立ってようと思います。

以下公式からコピペ


[UKP 20th ANNIVERSARY PARTY vol.13 『代沢クロニクル』]
【日時】
2009年12月29日(火)
Open18:00/Start18:30

【会場】
Zher the ZOO YOYOGI

【発売プレイガイド】
ぴあ/ローソン/e+/店頭
[PG発売日]11月8日(日)
[店頭発売日]11月29日(日)

【料金】
前売2,800円,Drink代別
当日3,000円,Drink代別

【出演】
LOST IN TIME/BAZRA

【問合せ】
Zher the ZOO YOYOGI 03-5358-4491
http://www.ukproject.com/zherthezoo/



<イベントHP>
http://www.ukproject.com/20/index.html



ちなみにLコードは70891(くわしくはこちらからコード入力してください)
Pコードは340-274(くわしくはこちら)となります。