あぁいつものこの感じ


病み上がりでのライブ。体力も気力も何も残ってないはずなのにKIRISAME更新してくれる中田くん。
待機組としては本当に嬉しかった(泣)・・・とか思うファンでごめんなさい。
やさしいなぁ。どんなに下ネタ満載でも・・・ってかその通常モード(もうそうなの? 笑)が安心します。今日は一日たっぷり休息できるといいな。




昨夜は無事終えたライブの様子をうかがって安心して喜びまくり、結果テンション↑↑で「愛と幻のエンドレスゲーム」を見ながらあったか梅酒で祝杯あげました。
でも弱いくせに夜中にお酒を飲むもんじゃないですね〜。すーっごく薄くしたのに1杯ちょっとでうっかりTVの前で数時間眠ってしまいました。いかんいかん、大事な名古屋の前に風邪ひいてしまうではないか!



そんなわけで(どんなわけ? 笑)。

中田くんが通常モードになったという事で、すっかりこちらもお気楽モード復活です(なんと単純な 笑)!
今日はタワレコにスリーピーさんの予約に行こっかなー。あ、東京と大阪はインストアあるんですね。な、名古屋は入ったりは・・・ありそうならもうちょっと予約のばすんだけどな、なさそう(泣)???
あともう一組気になるアーティストが今月新譜を出されるのですが、んーー、欲しいけど先立つものが。でも、でもぉぉぉぉ!!!
そうそう、街に行って新幹線の切符も買いに行かなくちゃ。
火曜日の長澤さん@名古屋です。先週は10時台、今週は8時台と残業が続いて、正直行けるかどうか分からないのですが(開演1時間内あたりに着けないようなら諦めようと思ってます 泣)、前回もチケット買いつつ諸事情で行けなかったので今度こそ絶対行きたい!
生で聴きたい曲がいっぱいあるんだよーーーーー!
気合いだ気合い! 火曜日は絶対早く帰ってみせるーーーーーー!!!!!

気合いといえばもうひとつ。
本日10時からはZher the zooの一般発売です。Zher the zoo・・・あぁ、去年おととしの悲喜こもごもが昨日のように思い出されます。が、こちらも取る!取ってみせる!

1,2,3、だーーーーーーーーーーっ(あ、まだ酔ってますかね? 笑)!!!!!