んーーーー


本日発売のZher the zoo。分かってはいたけどやはり(一般発売が)終わってみれば・・・。

私は今年は取れました。
一昨年が取れて去年が取れなくて・・・一年おきに取れてるということか?
今年はすでに一度FC限定のライブがありましたね(行けませんでした・・・)。
今日同様に店頭販売も日曜日(11/29)なので、そこだけが唯一の救いと言えば救いですが、関東圏の方ならともかく、そうでない方が取れるかどうか分からないチケットを買いに東京まで行くのは難しいですよね。それに今回はもう二組のバンドのファンの方も店頭販売に来られるし。

んーーー、毎年ファンを悩ませるZher the Zooです。