・・・。

昨日はナガサワンマン@名古屋の日でございました。
少しでも早く行けるようにと、日曜日に新幹線のチケットを買っておいて気合い十分!だったのですが・・・行けなかった(凹)。
ホントにがっくりです。「セットリストは全公演変えながら行く」の言葉に「どれ演るんだ?なにが聴けるんだ?」とわくわくしていたのに(泣)。私、長澤さんのライブ運ないんだろうか(4月のワンマンに次いで今回2度目・・・)。いやいや、インストア@名古屋には行けたんだ、そんな事ないよね?
と思いながらもどうにもこうにも盛り下がったままの私でしたが、長澤さんのブログでちょっと回復しました。
『来れなくても音楽が君の側で楽しく鳴ってますように。』
いつも鳴ってますよー、昨日の仕事帰りはちょっと悲しかったけど(苦笑)。
次こそ絶対行けますように!