ついに来た!


今日、仕事でもないのになんでこんな早くから私は起きてるんでしょう(知らんがな! 笑)。
いや、リアライズ聞いてたらいつのまにか寝ちゃってて(またですか)、起きたら今だったんです。
で、もう寝られそうにない。

今日と来週の日曜日はちょっと特別です。
KIRISAME中田くんじゃないけど、無条件に嬉しいんです。
もう口元ゆるゆる(コワいよ 笑)。

ツアー中にもかかわらずアレとかコレとかいろんなお楽しみを発表してくれてる椿屋さんですが、それより何より目の前のニンジン(ニンジン言うな! 笑)に釘付けなのです(と言いつつ中田くんがつくる?アルバムが気になりすぎる)。

来たよー、ついに来たよーーー。
あー、あと12時間後には始まってるよ!!!あの曲が!あの空気がぁぁっ!!!