おつかれさま

昨日、会社帰りに某携帯ショップへ。新しい携帯にしてきました。
いやー、一日携帯が使えないだけで結構不便なもんですな。
まず、朝から目覚ましがなくて(携帯アラームが使えない、という意)、いや、目覚まし時計は1つあるんですけど、無意識にとめちゃったらあとがない(携帯アラームはスヌーズ機能使いまくってます 笑)のでちょっと不安でした。





前回変えたのがおととしの3月。
その時は別に壊れてなかったんですけどね。
せまる某バンドさんのメジャーデビュー(実際には元旦にしてますが)を前に「ワンセグが欲しい!」と気合入りまくりで変えたわけです。
その成果はあったかって言うと・・・まぁなくはないですが、かなり期待の方が上回っていたなぁ、なんて(苦笑)。
いやいや、でも「MUSIC JAPAN」(LOVER)以降いくつかの番組が入っているので、旅行先で禁断症状が出たときなどに(笑)活用させてもらってます。

それにしても機種変が久しぶりすぎていろいろ忘れまくってたのですが、着うた・着メロって移せなかったんですね〜。あ゛ーーー、いちからDLし直しですか。
っていうか、旧ファンモバの「バッチグー☆」が気に入ってたのに、こちらはもう再DL無理だし(泣)。今やすっかりネタ専門みたいな感じになってるやっちんの着ボイスですが(気のせい? 笑)、フツーのもお願いします。もはや何が普通か分からなくなってる私が言うのもなんですが(笑)。




人には「女の子(←どっちにしろ“子”じゃないけど 苦笑)のじゃないみたい」とか言われてたmy携帯ですが、個人的にはとっても気に入ってました。ストラップがこれまたお気に入りで先代の携帯の時からずっと使ってたけど、さすがに後がつかえてきた(笑)のでこちらも新しくしよう。
今までありがとうね。おつかれさまでした。



<追記>
すみません。「バッチグー☆」は聞けました。あれ?じゃあ聞けないのは着うた、着メロで着ボイスはOKってこと?それとも何に関わらずそれぞれに移せるもの移せないものがあるってこと?
うわーん、分からーん(こういうの大の苦手 泣)。