しゅっしゅっ!しゅっしゅっ!


あ、すみません。いきなりいただいたコメント引用させていただいちゃいました(てへ。ありがとうございまーす!)。


更新されたKIRISAME読みました。


<中田くん>だね(ニュアンスでよろしく)。
その言葉、言葉使い、気遣い、わがままさ(いい意味です。そして慣れてます 笑)、頑なさ、丁寧さ、誠実さ、真面目さ。
すべてが中田くんです。


えぇえぇ、分かってます。
それが中田くん。それが椿屋四重奏

だから今までつるっとするっとじゃなく向かい風バンバン吹く中進んできたんだなぁ、なんて(何で今その話! 笑)。





時にファンにさえも誤解されたり。
なぁなぁでゆるゆるかと思えば全然そうでなかったり。
ぴりぴりなのかと思えばほっこりしてたり。
距離をとりたいんだか取っ払いたいんだか。
隙があるんだかないんだか。

あ、上に書いたこと、今回の事じゃないですよ。今までの、ことです。
でもそういうの全部見えてるから音楽だけじゃなくもう何もかもひっくるめて椿屋が好きっていうことだったりもします(イタいですか?でも今さら変えられません)。
別に今回はそういう話じゃないんですけどね、何となく今までのいろいろを思い出しちゃいました。


まぁ・・・だから好きなのよ(最後に思いっきりイタいなぁ)。変わらないこと曲げないとこ、何だかんだで大好きだからなー。
でも悪いけど思ったことは思ったこと、変わりません。で、思ったら言っちゃうのも変わりません(あ、わたしも<のみこめない>ファンだなぁ・・・苦笑)。