今日は

先月から何だかバタバタしだした職場ですが、そのピークが今週でした。で、そのバタバタを6日間終えたら・・・今日になってました。
まぁ来週(祝日も関係ないぞー! 悲)もわさわさしてるとは思いますが、それはそれ。

今日は日曜日です。11月22日 日曜日。椿屋四重奏in静岡SUNASH。

さぁさぁ地元静岡(←都合よく半地元と言ってみたり地元と言ってみたりする人 笑)、楽しむぞーーー!

りょうちんのおやつは何かなー。いきなりお茶とかすすってたら笑える(それおやつじゃないし! 笑)。
あ、グルメバンドにならって今日はわたしもおいしいもの食べてからライブに臨もうと思います。でもライブ前なのでほどほどにしとかないとな。できるかな(笑)?


そんなおまけも楽しみにしつつ・・・。
1年半ぶりの静岡ライブです。今年も来てくれるんだなぁ(今になってしみじみ…)。