ふはーーーー


あーーー、つい数時間前までいた「別世界」は終わっちゃたんだなー。
静岡祭り終わっちゃたー、さびしいなぁ。


あぁ、幸せだなぁ。



帰りの高速SAでご飯を食べ(ライブ直前に食べたのにまた? 笑)、友人を送り、1時間ほど前に帰ってきました。


初日@大阪、名古屋とわりと大きめのライブハウスが続き(女子美も椅子ありだったし)、その前も渋公だったりZeppだったので、久しぶりに<ザ・ライブハウス>の空気感を味わいました。
もう押される押される(あ、ものすごーくはないです)。
暑い暑い、空気薄いし(最初から最後まで酸欠気味。中田くん大丈夫だったかな…)。
結構前の方にいたのにほとんど見えないし(ま、それは私がおチビだからです 苦笑)。
でもねー、何だか今日は押されたい雰囲気(何だそれ 笑)だったのでよかった。
聴くんじゃない、見るんじゃない、感じたかったんです。
まぁそれはもう五感フル回転…とまではいかないけど、とりあえず耳と(ちょっと目と)鼻(笑)と空気、あとは体全体で感じてきました受け取ってきました。

やっぱり私は椿屋が大好きだ。椿屋なしじゃいられない。

ライブが終わって寂しいけど、幸せ…な気持ちでファイナル2daysを迎えられる(待てる)自分は幸せだ。

レポ(完全にもどきです)の前にとりあえず今日は寝ます。昨日寝てないので。(日付変わって)今日も仕事なので。

あぁ、こんな気持ちで眠りにつけるのは幸せなことだ。仕事がんばろー。