ROSE NIGHT

ただいま自宅に帰ってまいりました。
まずは新幹線の中で打って、何故かここにアップできなかった<帰ってきたよレポ?>(←何それ 笑)をまんま移させていただきます。
あと残っているのはMCネタといつもの独り言くらいしかないですが、とりあえずは最初のまま。あとのひと言ふた言はまたあらためて。
では




(7/12 22:23 記)


今、最終の新幹線に乗り込みました。ちょっと時間が心配だったのでアンコールの最初だけ確認して(いや、もしかしたら出演者全員出るかな、なんて淡い期待が 笑)会場をあとにしました。
椿屋さんは3番手でしたよ。
セトリは(順不同で)トーイミ、群青、恋わずらい、紫陽花、シンデレラ、螺旋階段、フィナーレ、空中分解、だったのですが(もれがあるかもですが…)このセトリからも何となく分かっていただけると思うのですが椿屋さん、攻めて攻めて攻めまくり!特に中田くんが!
中田くんのボーカルがめちゃくちゃ!あ、これ最大級に褒めてるんです。ただ、「そんな風に声出して大丈夫かな…」って心配するほどにすごかったってことです。特に「群青」が。「螺旋階段」〜「空中分解」の流れがもう!!!

木曜日に買ったチケットが170番台で「おいおい、キャパの10分の1だよ…」とビビって(?)たのですが、始まってしまえばもうんなことどうでもいい(いいのか? 笑)!
行く前は<椿屋さんのステージに圧倒されてる(他バンドの)お客さんが見たい>なんて言ってたけどすみません…こっちが圧倒されててそんなのすっかり忘れてました(隣りのお姉さんだけは視界に入ったけど…)。

これで(多分)秋のツアーまで当分椿屋さんのライブはお預けだけど、秋まで待つ間の、素晴らしい〆になりました。
ありがとう椿屋さん、サイコーだよ!!!
あー、でも(本音は)もっと観たいよ。RIJ行きたいよ(行きません、行けません)!TREASUREも行きたいよ!

とりあえず今からお弁当食べます。今日のセトリはお腹が空くぞ(え?それで〆るの!?)!

そんな〆も何なので最後にひとつ。
今日、久々にやっちんが吟じましたよ〜(笑)。