何やらいろいろ


にぎやかしいです、椿屋さんまわりが。

まずはロングなアレ(笑)、TOUR'09「CARNIVAL」のチケット先行がFCに続いてモバイルでも始まりました(5日23時まで)。
すでにFCで申し込みは済ませているんですけどねー、ついつい他にも行けないか確認したくなってしまいます(無理なものは無理です 笑)。
個人的に一番後ろ髪引かれる(笑)のが1O/11日曜日の熊本です。あー、3年前に行ったのもちょうどこれぐらいの時期だったなぁ。
ちょうどひと月ほど前にこっち(地元)に帰ってきた(熊本の)友人に「今度椿屋さんが熊本で(土・日で)ライブをするときにはまた遊びにいきながら行くね〜」なんて約束をしていたのですが、よくよく考えれば日曜日じゃ行けても帰れないんだった(凹)。

なんてわたくし事な話はおいといて。




明日は「音楽と人」の発売日です。
今回は椿屋四重奏で、です。前月の音人によるとどうやら「CARNIVAL」についてのお話が聞けるらしいじゃないですか!あー、だんだん<近づいて>きますねー、どきどき。




あ、明日といえばAM10:00〜RIJF2009の一般発売がいよいよ開始です!
抽選にもれた方、なんだか急に行きたくなってしまわれた方、くれぐれもお忘れなき様!!!
わたしはクイックレポを楽しみにしてます(ここだけは変わらず 苦笑)。




あとちょっと先ですが、月の最後の土曜日には新潟でプラネタリウムライブ。
運よく一般発売のチケットが取れたので、後はひたすら天候の無事を祈るばかり(この時期になると思い出すのはそう・・・台風なのです)。一応・・・一応ね、もしもの為に(列車でも可の)駅周辺のホテルを予約してありますが、いろんな意味で車で行きたいので。
ここは晴れ男椿屋さん、あ、この日は中田くんソロか。じゃあ中田くんYANCYさん、よろしくお願いします!!!




そしてそうそう、これを忘れちゃいけない。来週からいよいよUP'S BEATのパーソナリティが中田くんに変わります。さきほどHP見にいったらしっかり椿屋さんver.になっていましたよ。これが間違いなのか何なのか分かりませんが、そのとおり<椿屋さん>でDJしてくれたら嬉しいなぁ。




嬉しいなぁつながりでもうひとつ。といってもこちらは願望ではなく現実のお話です。
某ギタリスト日記を拝見したところうれしい情報が!そうですかそうですか、楽しみに待っておりますよ。KIRISAMEが更新する時にでもまたもうちょっと詳しい話が聞けたらいいなぁ。




そしてラストはやっぱりこれでしょ!
いよいよ明後日日曜日は熱視線ファイナル@渋谷公会堂(←敢えてこう呼ぶ 笑)です。
久しぶりのホール、初日以来の熱視線7。

期待しておりますぞ。