う、うわーーーーっ!!!


今さっきモバイルサイトを見て眠い目も吹っ飛びました。
で朝からパソコン開いちゃってます(そりゃあーた、したくもなるわさ!)

去年に引き続き、今回も福岡タワレコでインストアイベント決定ですよーーーー(くわしくは椿屋公式EVENTにて)!
うわーーうわーーーーーうわーーーーーーーっ!!!!
何か昨日から「うわー」しか言ってない気がしなくもないですが(笑)、だってそう言いたくなってしまいたくなることばっかりなんですもん。

ってこちら、福岡のイベントなので行けるわけでも何でもないんですけど。
そしてちらっと椿屋で、ではないのねとかよぎりましたけど、でもキャンペーンでメンバー全員って大変ですし(東京ならともかく福岡だし)、やっぱりここは社長頑張らんと!って違うか(笑)。

それにしてもいいなー福岡。二年連続かぁ。
地元は・・・ないのは分かってます(きっぱり)。でもお隣りさんあたりには来てくれたらうれしいなぁ・・・うーん、無理か。やっぱり何だかんだでイベント(TREASURE行けないけどさ 泣)だったりなんだりで来てくれてるもんね。
でも地元にはイベントとかで来てくれた事ないよ?ならばFMサテライトで弾き語りとか・・・うーーーん、もっと無理かも(諦め悪いよ 苦笑)。