どきどき


すみません、起きたそうそう(新潟とは)違うことでどきどきしてます。
昨日、いつもお世話になりまくりのサイトでキャンペーンの情報を目にしました。
その時は「おーーー、さすが群馬だねぇ」と羨ましさだけで見ていたのですが、今朝もう一度拝見して、ふと、なぜかふと思ってしまいました、「10日か〜、もう(会社)夏休みだなー」と。

期待しちゃいけないのは重々承知だけど、もし、もしこの週にキャンペーンで全国各地回るのなら、で、もし、もし、もーーーーーーし(←すでに壊れてる 笑)、地元FMでサテライトとかあっちゃったりしたら、平日だけど行けちゃうよ?わたし。

いや、ダメだってば。そんな期待しちゃ。でも、でもーーーー。
って朝っぱらから失礼いたしました。運転に支障が出ないよう落ち着いて(笑)、今から行ってきま〜す!