これだからもう…もう(嬉)


アンコール以降があまりにもグダグダで(あ、MCが 笑)調子狂う…っていうか調子戻っちゃって「あ〜ぁ、やっぱり椿屋さんは椿屋さんよね〜」って変な安心(?)をしちゃったけど(←何だそれ)、今日はそれに負けんぞ!!!
そこにいくまでどれだけ凄かったか、素晴らしかったか書かないわけにはいきません。っていうか凄いとか素晴らしいとかそういう言葉じゃ伝えられない。
んー、今日見てない人…とりあえずここに寄って下さる方で私が思い浮かぶ方はいちにぃさん…人くらいはいるかな?その方たちにこうカパッと脳をとっかえて見てほしい。あ、私のダメダメ脳じゃアレだけど(苦笑)。
今日はどの曲が云々は言いません。だって全部よかったから!
カッコいいとかロックスターとかいう言葉も今日は何だか違う気がする。
生の、生身の椿屋さんをそのままストレートに見せてくれた、そんな感じ。
や、今日の「パニック」も降りてましたけど、でも、椿屋四重奏椿屋四重奏としていい音を鳴らして歌ってくれればもう、それだけで十分なんです。
個人的な話で言えば(あ、もうファイナル終わったからタイトルまんま書いてもいいですよね?)「アシンメトリー」から「ジャーニー」まで涙腺崩壊しっぱなし。「OUT OF〜」でも「LOVER」でも。だってどれもこれも最高だったんですもん、完全にど真ん中ストレートに入ってきたんですもん、それって何だか久しぶりだったんですもん。それが嬉しくて嬉しくて。
いい歳してもんもんキモいよって感じですが今夜だけは許してください。
あと、いつもへらへらキモい事ばっかり言ってるからあんまり信憑性ないかもしれないけど今夜の椿屋は本当に最高だった。去年のあのCOSツアーや熱視線の時のように行っても行っても最高というあの感覚を久しぶりに思い出した。何様と言われるかもしれないけど。
中田くんがMCで「どこに出してもはずかしくないでしょ」と言ってたけど、で、いちファンの分際で何を…と自分でも思うけど、思いっきり心の中でぶんぶん頭を振ってました。あー、来週いくつかのバンドの中で輝きまくってるであろう椿屋さんが見たいぞー!!!

あー、勢いだけで書いてるうちに新幹線がそろそろ地元の駅に着きます。
今朝は寝てないので今日はこのまま…あ、前半泣きっぱなしだったし(苦笑)後半アツくなりっぱなしだったのであまり書くことないかもですが、もうちょっと落ち着いたら+αは必ず書きます!

ではでは今日参加された皆さん、今夜はいい夢見ましょうね〜!