ひときわ眩しい日差しの中へ


FC先行、モバイル先行に続いてHPでも「CARNIVAL」ツアーの先行発売が始まりました(13日23時まで)。
もう一回じっくり日程を見回しましたが(笑)最初の予定どおりで。あーーー、10月まるまるひと月さびしいなぁ(こらこら贅沢言うんじゃありません 笑)。

あ、TREASUREの方も多分行けませんが(泣)、今日はHPにちゃんと椿屋さんの名前が<NEW>で追加されてましたよ。
学生の方は夏休みですし、社会人の方も(本当の意味の)名古屋近郊の方なら行けちゃうのでは(椿屋さんの出番にもよりますが)?行ける方、楽しんできてくださいねーーーー!




で。



♪有り余った悲しみを 連れ添って拾いに行くのさ
全ての夜を渡るための子守唄を
血の通った言葉だけ 熱を持った君の肩にだけ
触れていたいから あの続きをまた始めるよ ポケットの鍵を探しながら♪




「プロローグ祭り」絶賛継続中です。
今までもいろんなカーニボー(byやっちん 笑)が開催されてますが、プロローグ祭りは初めて。いやー、日曜日聴きたいなー(きっとないなー 苦笑)。
そう、わたくし日曜日のROSE NIGHT行ってまいります。今日、会社帰りにチケット買ってきてしまいました。
最初ロー○ンに行ったら「お取り扱いはございません」になってていつかの熱視線がよぎり「いや、さすがにそんな無茶はせんよ」と思いましたが(←おととしの熱視線、当日券が残っているかも分からないのに就業後新幹線に飛び乗った過去暦あり)、「い、一応チケット○あだけは行ってみよっか」と寄ったファ○マで無事買えました(なぜ?)。
渋公へ行って、珍しく(?)「ワンマンでなく対バンでのライブが今どうしても見たい!」と思い(自分たちのファンだけでなく、いろんなアーティスト(&ファン)が入り乱れる中、椿屋さんがその場の空気を変えるほどのライブパフォーマンスをしてるのを体感したかった)、そして自分の想像の中でそれは満員に近い観客の中、ほぼ最後尾ぐらいの場所でギシギシ(?)してる中のはずだったのですが発券してびっくり。(整理番号的に)フツーに余裕でステージ見られちゃいそうです。
あ、あれ?  ちょっと思惑と外れましたがそれはそれ、楽しんできますよー。


で、また話は「プロローグ」に戻ってしまうのですが(強引やねぇ 苦笑)、椿屋さんってここ数年はひたすら春を待ち望んでいた気がするのですが、今年は夏!夏です。だってカーニボーーー(しつこいよ 笑)ですから!

来月のアルバムリリースも気が付けばひと月ちょっと。
春から夏への途中らしい・・・ってか夏は目の前です。もう片足つっこんでます(笑)!
とびっきりマビィ(笑)日差しの中へもうすぐ突入です!