春のライブ予定


先日、椿屋さんの<2つのツアー>に「大丈夫大丈夫!4月以降は<HEEFEST2009>しかないから!」とか書いてた自分ですが、確かに4月はそうなのですが、気付いたら3月が結構な感じになっていました。誘われたライブ1件、peridotsにスリーピー、(当たれば)椿屋FC限定ライブ、そして何だか3人で行くのが恒例と化しつつある岡野さんの地元凱旋ライブと計5本。
平均すれば週1と言えなくもないですが、peridotsとスリーピー、FC限定ライブと岡野さんは連日となります。
ぜいたく(というか自己中)なのは百も承知で「あー、2年ぶりのperidotsワンマン、じっくり味わいたいよ〜」「もしFC限定ライブ行けたら、翌日はぬけがらになってるよ多分」とか思ってます。
じゃあスリーピーと岡野さんをやめられるかと言えば「初の名古屋ワンマン!行きたいに決まってるじゃないか!」「やっと地元で(フリーじゃない)ライブやるんだもんね〜。行きたいよなぁ」と諦めることもできず。
まぁ被ってないだけいいと思わないとね。

4月以降は前出のとおり<HEEFEST2009>以外ガラ空きです。ってかセーブしないと色々キビしくなってきた(限りあるほにゃららが)。
な〜んて言って他のライブを我慢してても<2つのツアー>が全部平日だったらどこにも行けないんですけど。
もしそんなだったらどうしよう。泣くに泣けないよね。どこか1つや2つくらい日曜日あるよね。(休日の)土曜日とかあるよね?なんだか猛烈に不安になってきた…。