たすけて〜

お母さーーーーん!こわいよこわいよ〜。
ここを開いたらものすごい写真が出てきちゃったよーーーー。
もうコワくて夜中にトイレに起きれないよーーーーー!

なんて事は言いません(←もう18歳もとうの昔に過ぎている事ですし)。

でもホントこわいよ?



>何に使う写真かはまだヒミツです

って…。あんな恐ろしい写真何に使うって言うんですか。
せめてファンの間だけの秘め事に…ってファンでもコワいよ(笑)。






ってテンションがヘンなのはあの投稿写真を見たからだけではありません。

えー、3日?ん、4日前か?
いつも拝見しているブログで知った<なかだゆうじくん4さい情報>(←勝手に情報とか言うな 笑)。
やっと今日(というかさっき)見てきました!
かっ、かわいいーーー。かわいくかったよ(←あれ?日本語が 笑)。
なんかね、いかにも4歳前後の子供らしく全体がちょっとぷっくらしてて。
今と全然違うよ!かわいいよ(←今がかわいいとかわいくないとかいう複雑な話は横に置いてください 笑)!!!!
カラーでもないし、サイズも大きくはないんですけど…かわいい(←もうそれ以上言うな! 笑)。
よっぽどそのままレジに直行しようかと思いましたが、椿屋さんの記事が他にあるわけでもなく、じゃあ他のアーティスト(例えばperid〇tsとか)が載ってるかといえばそれもなく(←くまなく見たわけではないですが多分ないはず)、わずかな理性を最大限に使ってブツは持たずに(笑)帰ってきました。でも、次号発売時までに突発的に買いに走ってしまう可能性は否定できません。
だって中田班なんだもーーーん(←開き直って終了!)