公式情報&真夜中の妄想(暴走)

椿屋公式HPにて、今週のTOKYO REAL-EYESゲスト出演についての
詳細がUPされていました。
出演するのは中田くんのみ、出演予定時間は24:40〜25:10だそうです。
そっかー、中田くんだけかぁ。
いやいや、十分嬉しいんですけどね、リアライズなだけに(?)メンバー全員出演を期待していたりして。
次回(の次回)はぜひメンバー全員で、例えば新作が出た時orライブ後の楽屋突撃とかにお願いします(っていうかAXDX後に聞けるよね 嬉)!
そして今回、予定とはいえおおよその出演時間を公式でお知らせしてくれているのがとってもありがたかったです。
もちろんリアルタイムで聞く気満々ですけどね、うたた寝しちゃう危険大なので。
いつも<ここぞ!>という時には友人に録音をお願いしていて、で、実は今回もちゃっかりお願いしてあるんですけど、リアライズがお引越ししてからOA時間が3時間半になって、通常テープ(orMD)じゃ収まりきれないんですよ。
そんな訳でまるで(テストの)山を掛けるかのごとく根拠のない時間を指定してお願いするところでした。そんなところで知った今回のお知らせ。いやーーー、これでバッチリ録音してもらえる!ありがとーーー公式っ!


※番組の都合によりO.Aの変更もございます、とも書いてあるので、とりあえず番組開始から録れるギリギリまでは録ってもらうつもりです。でもさすがに4時(ラスト)間際に変更になることはないよね?














そしてがらっと話は変わりますが(といっても椿屋さん)。
今日、久しぶりにINDOORSの動画をまとめて見ました。
最近は「初日が見たい!」「(お誕生日の)千葉が見たい!」「あの日の赤レンガを!」「(ツアーファイナルの)夜の行方が聴きたいっ!」とピンポイントで見ることが多かったんですけど、久々に見るとこう…なんか、テンション上がると同時に「あー、その続きが(見たい)…」とか思ってしまいます。
もう何度も書いていますが去年のCOSツアーは本当によかった。
<は>なんて書いて「お前は何様だ!」って感じですけどね、でも本当に自分が参加した場所のどれも、そして参加していない場所でも皆さんの感想を拝見すると百発百中(だから何様だって! しかも使い方あってるか? 苦笑)だったのではないかと。ラスト前のZepp Tokyoは(自分の中で)行きたかったけど行けなかったライブ第一位であると同時に、行ってもないのに感動したライブ第一位のW受賞を獲得しています(って何の賞なんだ…)。
そして11月〜12月にかけて行われた<熱視線>では、ただただ魅せられまくってしまいました。そう、時には固まってしまうほどに(笑)。
年末のCDJもね、熱視線とほぼ同時期だったのに、ほんの数日経っただけでまたまた<入り込んだ>パフォーマンスを見せていただきました。
そういうのを見ちゃうとね、確かに次へ次への椿屋さんというのは重々承知だけど、そしてそれをものすごーーーーく楽しみにしている(この間のMIXUPの中田くんのコメントでテンション上がりまくったのがいい例)のだけれど、あの<またとない一瞬>を形にしてほしいと切に切に願うのです。
(自分が行ったライブを思い浮かべながら)ライブCDっていうのもいいよね〜(それ、先週買った某アーティストの影響強くないか? 笑)
いやいや、でもやっぱりしっかりパフォーマンスも見たいからDVDがいいよね〜
っていうか両方とかどう?
両方でまたまた思っちゃったけど、前回同様DVDも2枚組にしちゃって<COS編><熱視線編>とかどうよ(やばい、またテンション上がってきた 笑)!もちろん<熱視線編>には「勝手にしやがれ」も入れてね(ファイナル2DAYS&CDJに行ってない人にも、行った人にもあのパフォーマンスをおうちTVで是非!)。あ、まだ発売していない新曲は無理だよね…etc。

あーやばい、この手の妄想ってどんどんエスカレートしてどんどん幸せになっちゃうんですよね〜(←勝手になってろ! 笑)。まぁいつもの深夜の妄想ってことで笑ってください。