リアライズ


さぁ〜始まりました、リアライズ
明日(じゃなくて今日か)は休みなのでねー、うたた寝してしまわない限り最後まで聞きたいと思います。

そして3月26日の“LIVE SUPERNOVA AXDX”に行こう!と思われている方は来週(今週ではないです)番組内で先行予約があるのでOA地域の方はしっかり起きて(笑)聞いててくださいねー!

あ、わたし?
<平日><東京>という地方(社会)人にはとっても素敵な(泣)日程なので潔く諦めます。
でも、何しろAXDXですから!思い入れというか気合もかなり入るのではないでしょうか。
たくみさん、ライブ音源しっかり流してくださいっ!よろしくお願いします!!!




あ、今「LOVER」かかったーーーーー!!!!



っていうか来週ゲスト出演するって!!!!!