HAPPY BIRTHDAY!

本日、2月8日は椿屋四重奏の艶担当、永田貴樹さん27歳のお誕生日でございます。
永田くん、お誕生日おめでとーーーー(パチパチパチ)!
この間、中田くんのことを「いい年齢の重ね方してるなぁ」なんて何様なこと言っちゃいましたが(苦笑)もちろん永田くん、りょうちん・やっちんも一緒でありまして…って寡黙なたかしげ様の変化はあまり感じ取れないのですが(あれ? 笑)いやいやいや、27歳の男性っぽく(?)近頃はなんだか貫禄もついてこられて…っておい、それは見た目かいな(笑)!
いや、でも椿屋さんを知った当時、3人のうち同級生コンビはとっても線が細くて。で、永田くんは色も白いもんだから中田くんよりも余計ひょろ〜っと私には映っておりました。
それが今では筋肉(?)もつけられ、髭も蓄えられ…ベースの音と共に何事にもぶれない強靭なお姿で、そしてしらうおは永遠で…って朝からわたしは何を書いているんでしょうか。いや、多分今年初の椿屋ライブに気が行っちゃっておかしなテンションなんだと思います(ごめんね、永田くん)。

前々回前回のKIRISAMEで(それこそネガにもポジにも)いーろいろ受け取って考えてしまいましたが、ただ一つ言える事は(わたしも)今年の椿屋さんは今までと違う大きな一年になる気がしています。
期待という意味では確かに「今年は、今年は…」と毎年思っているんですけど、とにかく去年のCOSツアーからライブそのものの満足度が常に120%(←また何様発言…すみません 苦笑)。魅せられっぱなしです。それこそ<実感>してます。
自分的には去年がすでに大きな1年だったのですが、そんな去年を受けて、そして明けた2009年はとてつもなく波乱、じゃなく劇的な1年になる根拠のない…ではなく(去年1年を振り返ると)根拠おおありな予感がひしひしとしてます。

蕾はもうぱんっぱんに膨らんでいます。




あ、またまた朝とは思えないマジモードになってしまった(笑)。
さぁさぁ、あと3時間後には高速バスで東京に向かいます。

今日のイベント楽しみだなー





そして。
先週の「MIXUP」の文字起こし後半をこちらにのっけました。
今さら感満載、しかも聞き取れなかったりちょっとあやしい<もどき>で申し訳ないですが(毎度こんなですみません 汗)。


ではでは、今から支度して東京へ行ってきまーす!