今年も春が

昨日、自宅に帰るとFC会報が届いておりました。
「お、封筒が新しくなったのね」とか思いつつ中を開けると今までより縦にちょっとサイズアップした会報が入っておりました。
写真がいっぱい(禁断のセミヌードまであるぞ 笑)、そしてインタビューあり、お悩み相談あり、日記あり(←何気にバラエティ豊かなおうちご飯ですよね〜)、りょうちんコラム(?)あり。
うんうん、充実してます。
セットリストが逆(?)なのが唯一惜しいぞ!

そしてそして。
会員限定ライブのお知らせが入っておりました!
3月28日(土)zher the zoo
去年、おととしとその狭き門に多くのファンが泣いた(?)zher the zooが今年はFC限定となるのね。
ワタクシ的にはぱっと見た瞬間、何よりその小さく書かれた(土)の文字に動揺が。
ど、土曜日ですか。
休日を恐る恐る確認(こわいよーこわいよーーー)
↓↓↓
やったーーーー!休みだーーーーーー!(←<販売予定枚数を超えた場合抽選とさせていただきます>の文字が目に入ってないらしい 笑)。
行けない気がしないぞ(←どこからくるんだその強気は 笑)!
無駄に強気な人ですが(苦笑)、いいんですいいんです、気合いは大事です。
絶対行くぞ!ぐらいの気合いで申し込みたいと思います。
早速往復ハガキ買ってこよっ!




さぁさぁ春が近づいてきますよーーーーー!