今日は・・・



っていうか今日は一体何の日ですか!

ペリ高橋さんのブログを見て「えっ、わたしもごま豆腐って豆腐入ってると…あ、でもよくよく考えたら違うか」とか、まんまと高橋さんの話術(?)にはまりかけていたら最後に嬉しいお知らせが。
3月1日からオフィシャルサイトがオープンするとか。
それって明日じゃないですか!
えー、どうしよう。日付が変わるの待ちたくなっちゃうな〜。
いやいや、そんなに焦るなって。<明日中>ってことだよきっと。
とにかく明日には見られるんですね〜。
もう来週の土曜日はワンマン(@大阪)ですもんねー。いよいよだなぁ〜。
ものっすごーーーーーく行きたいですけど、その日は仕事なので大人しく21日(土)を待ちます。
ってか21日(土)が休みでよかった。この日も仕事だったら泣くとかいうレベルの話じゃないですから。
そうそう、その日のライブハウスFEVERは新しくオープンするところなんですよねー。
そして日付的に言うとプレイベント(ライブ)になる。
新しいライブハウスに新しいperidots。うーん、いいじゃないいいじゃない。
っていうか具体的に想像しだすと(約2年ぶりのワンマンが)あまりにも嬉しすぎて尋常じゃいられないのでしばらくは大き〜く構えていようと思います(←意味不明 笑)。