ライブ告知

3/31 Zher the ZOO YOYOGIにてライブが決まったそうです。今のところ椿屋さんの名前しか出ていませんが、イベントらしいです。
ってか、また3/31 だよ〜(困)。昨年の<熱視線>を思い出します。
多分、一年で一番忙しいんじゃないか?っていうか確実に一年で一番あせる日であることは間違いないこの日、残業こそあれ熱が出ようがなんだろうが絶対休めない雰囲気のこの日(←しつこい 笑)、15分早退して新幹線に飛び乗ったのは私です(苦笑)。
さ〜て、今年はどうするか。土曜日ですからね〜、ウチの会社がやってても関係各所が休みなので、前日までにやるべき事は終わってるとは思うのですが・・・。
土曜日の年度末って今まであったかなぁ。
でも<休めない雰囲気>であることには変わりない気がする(苦笑)。
まだ、他のライブ告知がないのですが、これがサンライズ以来、今年<初>のライブになるのかなぁ。だとしたら行きたいな。行かせてほしいな(←弱気)。逆にイベントであるということで、椿屋さんはトリになるんじゃないかという大胆かつ何の根拠も無い予想を立てて賭けにでようか。そしたら普通に仕事を終えてからでも間に合いそうだ。ただ、予想が外れて行ったら終わってた・・・なんて可能性もあるよなぁぁぁ。っていうかこれ、チケットが取れなかったら何の意味も無い話ですよね(苦笑)。
とりあえず、一般発売まで様子をみてみます。他のライブ(ワンマン)の告知も出てくるかもしれないし。


他のライブと言えば、今年も荒吐ロックフェスが4/28と29に開催だそうです。
昨年、おととしと参加した椿屋四重奏。今年はどうでしょうか。
普段の中田くんの仙台びいきっぷりを見ると(笑)、今年も出演するんじゃないかって、思わず期待しちゃいそうになりますが、まずは2月15日の第一弾の発表を待て!ですよね。
ちなみに4/28だったら仕事なのでどちらにしても行けませんが(泣)。