どきどき・わくわく

CHAGE&ASKAさんのチャート入りに大興奮の中田くん。(KIRISAME DIARYにて
あまりのテンションの上がりっぷりが笑えます(←いい意味で)。
同じ仕事をしているとはいえ、大好きなアーティストの前では中田くんも気持ちがいちファンに戻るってことかなー。
っていうか、「椿屋ファンは、中田くんが今感じてる様などきどき・わくわくを椿屋に感じてるんだよ。椿屋さんが新曲出したり、ライブが決まったりするたびに、今の中田くんみたいに笑っちゃうくらいにテンション上がりまくりになるんだよ。」と、あえてつっこみたくなったのは私だけでしょうか(笑)。
新曲について、すげーだの、メチャメチャかっこいいだの、あまりのかっこよさにちびるだの、そういう情報だけ聞いて実際の音源が聞けないというのは何とも歯がゆい(笑)。椿屋さんはみんなドSですか?と思えてくる今日この頃(←うそうそ、ちゃんと辛抱強く待ってますよ〜 笑)。
ダイヤの原石(←っていうかファンにとっては、すでに原石どころか輝き放ちまくりのダイヤそのものですけど)は、一体どんな形で(リリース)デビューを飾るんでしょうね。